2013年09月27日

嬉しいお知らせとおしいお知らせ!

  1. 嬉しいお知らせと、おしいお知らせ。京都の嵯峨嵐山より連絡があ りました。台風の影響で中止になってしまった「嵐響夜舟」が、10月19日にひと月遅れの満月に行われることが決定いたしました。嬉しい限りです! おしいお知らせというのが・・・この日は、私は19時から倉敷市笹沖482「画廊喫茶ロカ」で、ジョイントコンサートを行うため、「嵐響夜舟」に参加することが出来ないということであります・・・。同じ日の同じ時間に、嵐山で行われる「嵐響夜舟」の無事成功を祈りつつ、「ロカ」コンサートに全力を尽くしたいと思います!!
この記事へのコメント
お久しぶりです。
記録的な猛暑日を重ねた暑い夏も台風18号で一辺に秋になりました。
京都嵐山の桂川に掛かる渡月橋に濁流が流れる様をライブ映像で見ていると、温暖化の影響か、怖いものを感じました。

お体が二つあったらいいのになぁ〜とおもいますね。

長らくパンフルートの音色をお聞きしていないので、近くでの演奏をお待ちしています。勿論、楽しいトークもです。世の中、少し明るい話題も増えてきているようですし、このあたりでパッと明るく、より明るくあまちゃんの雰囲気で、パンフルートとトークを爆発させてください。良い意味での倍返しですね。楽しみにしています。
Posted by トンコ at 2013年09月30日 19:07
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14935241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)