2014年09月05日

今井、生きております!!

ご無沙汰ブログになってしまいました。今井、生きております!!岡山県外での、パンフルート・ソロ演奏の予定をお知らせします。9月6日19時〜香川県高松市生島町の田吾作村・肥民館にてコンサート。9月27・28日夜、京都の嵐山、渡月橋の上流150m当たりの川べりで「嵐響夜舟」のイベントで演奏。11月2日京都府向日市の「中小路家住宅」(2年前も伺いました)にて、コンサートが先ほど決定。2回公演になると思います。時間等決まりましたら、またお知らせいたします。11月17日は鳥取県の紅葉で有名な山寺「清徳寺」の大祭で、今年も演奏させていただきます。11月24日に東京方面でのコンサートも計画中、引き続き情報収集いたしております。 それから、県外ではないのですが・・・9月20日には岡山ドームで行われる、超大規模なフリーマーケットのステージでも演奏させていただけることが決まりました。 10月5日午後には津山国際総合音楽祭の行事で、アルネ津山の横の屋外ステージで、演奏します。(おっとこれは吉藤沙央里さんのピアノとの共演でした。)そして10月12日夜、今年も倉敷市真備町で行われる「竹林コンサートinまび」に出演させていただきます。チケットのお申し込みは今井までどうぞ。11月16日午前、井原市民病院で、地域の方も参加できる行事で、演奏させていただきます。その他にも、いろいろと予定が入っております。順次お知らせいたしますので、みなさまのお越しをお待ちしております。また、ユニット「Panみちゅ」のコンサート予定も近々にアップいたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15112084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)