2015年02月17日

4月19日、広島にいます!

お知らせです! 4月19日の日中、広島と山口の県境の大竹市にある「三倉岳」のふもとの休憩所の前の特設ステージで、フォルクローレ音楽祭「マチュピチュ・エン・ハポン」が、今年も賑々しく行われます! サンポーニャの親戚(同じ原理で音を出す)ということで、パンフルートの私にもお声をかけていただいて、感謝感謝なのであります。 ということで、4月19日には、広島と山口の県境におります。4月17日、18日、20日、そして、4月19日の夜などで、近県の方で、「今井さん、演奏に来て!」という方が、いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお声かけくださいませ!最少10人(1000円×10人)の集まりからでも、出張演奏にお伺いする(交通費は別途いただきません!)、活動10周年特別企画「10人コンサート」ということでお伺いいたしますので!(写真は、大分県の国東半島で、竹取りの旅に伺ったときに、見ず知らずの私を泊めてくださった、漁師のお家で、以前にいただいたエビ?の写真です。文章とは関係ございません

DVC00008.JPG

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15169193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)