2015年03月06日

東日本のみなさまへ!!

退院後の療養、順調に体力が回復してきております。入院中の点滴生活のためか、慣れない、指導の入った食事のためか、まだ踏ん張りが利かないというか、底力がでないというか・・・。ですが、そんな現状の自分の心と体にしっかりと折り合いをつけて、明日からの行事に臨みたいと思います。無理はいたしません。さてみなさんに、お知らせとお願いがございます。ゴールデンウィークの最終日、私、東京でオペラに出演いたします。「カルメン」(日本語)昼・夜公演の、夜公演の方に出演いたします。詳しい時間や場所やチケット購入方法につきましては、後日改めてお知らせいたします。ちなみに私の役どころは、ダンカイロです。岡山で、オペラプラザ岡山のユニヴァーサルデザインオペラに、出演したのがきっかけで、多くの方に私の存在、パンフルートを知っていただくことが出来ました。音楽仲間もいっぱいできました。それと同じような現象が東京でも起きればいいなと願いつつ、今回のオペラ、めいっぱい頑張ります!! さてさて、ここからでございます。そのまま岡山にとんぼ返りするのではなく、関東もしくは足を延ばして、東北まで、機会があれば演奏に伺えたらと考えております。偶然にも、その週末の5月9日、10日(土日)どちらも予定が空いておりますので、5月7日〜10日の間で、東日本で、演奏に呼んでくださる方を募集いたしております。うわ!最後は募集告知のような言い方になりましたが、お声がかかればどこでも演奏いたします。よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15174494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)