2015年05月07日

東京でのカルメン、無事終わりました!!

写真がなくてごめんなさい!東京オペラ協会の「カルメン」出演、無事に終えて、岡山に戻りました。往きも爆睡でしたが、帰りの新幹線も爆睡しました。いやー疲れたー。でもでも超楽しかったです!!アクシデントもいろいろと・・・、無きにしも非ずですが・・・。A組B組みんなで、エドワード船長のもと、「カルメン」号は、大海原たるホールを、関係者みんなの協力で、出航した。であります。今回、たくさんの音楽仲間ができたり、在京の音楽仲間と再会したり。濃厚な濃厚な5月5,6日、二日間になりました。え〜出演者の皆様、お疲れ様でした。そして、お願いが・・・。ばたばたしてて、写真を撮る余裕が全くありませんでした。もし、私が写っている写真があれば、差し支えがなければで結構ですので、タグ付けしていただければ幸いです!

今回、東京の宿泊でお世話になったのが、蒲田の鰻屋さん「寿々喜(すずき)」さんなのであります。20年来の友人で、私の活動を応援してくれている強力な仲間の方々なのであります。「昭和の雰囲気ばりばりの、心がほっとする、そして味も最高の」鰻屋さんなのであります。蒲田にいらしたら、是非お立ち寄りください!中国語の対応もOKのようでありますよ!http://unagi-suzuki.jp/menu.html

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15194240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)