2016年04月22日

1週間の感謝! パンフルート、本日値上げいたします。

写真がなくて、ごめんなさい。本日は、岡山市の御津町で行われた婦人会の総会で、パンフルートと歌と太鼓のソロパフォーマンスとトークをさせていただきました。CDもたくさんの方に買っていただき、義援金募金にもいっぱいご協力いただきました。本当にありがたいです。熊本の地震以降、5回のコンサート(ソロコンサートとPanみちゅコンサート、Panみちゅコンサートのときには、常連のおお客さまには、いっぱいご協力いただきました。)がありましたが、その都度、お客様に義援金にご協力いただき、先日タイムラインに写真を載せたあの日本赤十字社の募金箱が、かなりの金額になりました。そこで今日、いったん募金箱を、岡山支部にお預けして、新しい募金箱をまたお借りしました。明後日は就実学園の関連行事で、竹林の中のステージで演奏いたします。その演奏から、またみなさんに義援金のご協力をお願いしてまいります。よろしくお願いいたします!

あわせてお知らせで、すみません。

先だってより告知させていただいておりました、パンフルートの4月からの値上げ。遅くなりましたが、本日金額を改訂させていただきます。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15312901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)