2016年12月31日

年末最後の演奏 三朝温泉

写真がなくてごめんなさい。鳥取県の三朝温泉、「万翠楼」さんでの、演奏を終えて、無事に岡山に戻りました。人形峠は、さすがに雪が数十センチ雪が積もってましたが、除雪は完璧でしたので、チェーンをはくことなく、往復できました。前日入りして、パンフルート用の女竹探しをし、そして昨晩、「万翠楼」さんで、演奏させていただきました。フルムーン的なご夫婦や、親子3世代でお泊りのご家族や、仲良し女子コンビなど・・・、いろんな方に、演奏をきいていただくことができました。演奏後は、ご厚意で、温泉に入らせていただきました。初めて三朝温泉の湯につかりました。演奏の機会をくださった、万翠楼のIさんに、感謝申し上げます!今年の演奏はこれで終わりました。来年は、Panみちゅに、ソロに、楽器製作者、今年以上に張り切ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。みなさん、良いお年を!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15558541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)