2013年08月24日

実りの秋がやってくる!?

  1. 25日の日曜日、岡山県鏡野町で行われる、「第31回 富ひらめ祭」で演奏してきます。10:45〜 と14:00〜からの2ステージ、各30分であります。会場ではひらめ(「やまめ」をこのあたりでは、ひらめというそうです)を終日焼きまくるそうです。役1000匹だそうです。それから、つかみ取りもあるそうで、5500匹のひらめを放流するそうです!この祭りから、私の新しい相棒楽器が本格登場することになります。実は23日の演奏でも少しだけ披露したのですが・・・。
    img029.jpg
  1. またまた、お知らせ。10月27日に岡山県早島町の「いかしの舎」母屋の土間をステージに、お客様は畳の上から、少し見下ろすように見ていただく、とっても雰囲気の良い会場で、コンサート。そして、午後から同会場で1オクターブのパンフルートの手作り教室を行います。秋の一日をごいっしょにいかがですか?
    img028.jpg

  1. それから、あと二つ、コンサートのお知らせです!11月3日倉敷 美観地区のそばの「阿智神社」で行われる「第二回 阿智の杜コン サート」(東北地方の復興支援ワンコイン500円チャリティコン サート)に参加します。3組出演予定で、14:30開演予定です 。 それともう一つ、昨年の演奏が喜ばれたようで、今年も夜の奥 津渓の紅葉のライトアップの中で、コンサートすることになりまし た!昨年の経験から、今年は11月10日(日) 17:30〜1 時間コンサートを行うことになりました!どうぞ暖かい服装でお越 しくださいませ!!  今年の秋も忙しくなってきました。ありがたい限りです!!!


この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14908142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)