2013年09月17日

やっぱり、嵐山行ってきます!!

昨日は、「嵐響夜舟」中止・・・さあ、どうする?のコメントにたくさんの方らから、「いいね」とメッセージ、ありがとうございました。今朝まで、「やっぱり岡山に残って、注文がたまっているパンフルートを作ろう。それが仕事なんだから。」と考えてました。しかし、お昼のニュースで、多くの観光客が嵐山を訪れているのを見て、「被災地観光だけが、嵐山の思い出になるのは、つらい!」という思いに駆られた。そして、嵐山の「いしかわ竹の店」の若旦那(「嵐響夜舟」での演奏をご依頼くださった方)に相談して、決めました。当初の予定通り、パンフルート演奏をしに、嵐山に行ってきます!しかしこれは仕事ではありません。20、21日の日中、渡月橋近辺か、「いしかわ竹の店」の店頭か、はたまたあっちこっち移動しての演奏になるか・・・  まったくの行き当たりばったりのパフォーマンスになりますが、嵐山を訪れる観光客の思い出の一つになればと、心をこめて、たっぷり演奏してきます。 明日、当初の予定通り、山陽放送寄って、下津井の施設で演奏して、関西に向けて出発して、19日天川村にお参りに行って、20,21日と嵐山で演奏してきます。ものは試しに、目の前に帽子を置いてパフォーマンスしてみます。そこにある程度、浄財がたまるようでしたら、滞在を延期して頑張ってみようと思います。ですので、パソコン・フェイスブック野郎の私、しばらく、フェイスブックを覗くことができません。御用の折は、私の携帯090−7139−3666に電話か、ショートメールくださいませ!
この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14927422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)