2013年12月01日

寒かった体育館も、みんなの笑顔で温まり。

  1. 今日は、岡山市立旭操小学校で、保護者の方や地域のみなさんを対象に、演奏&トークをさせていただきました。ピアノ伴奏は、音楽のO先生にお手伝いいただきました。先生方、そしてPTAのみなさま、大変お世話になりました。ありがとうございました。

2013.12.1岡山市立旭操小学校.jpg

この記事へのコメント
今日はとても感動しました。

実は講演会に参加することを迷っていたのですが(すみません!)子供に間際近く「講演会行ってね。」と言われやはり行こうと足を運ばせていただいた次第です..。

結果、本当によかったです。
パンフルートだけでなく、すばらしい歌声にもびっくり!さらに感動しました。
忘れかけたものを思い出させていただき、再認識した1日でした。
ありがとうございます。

これからも益々のご活躍をお祈り&期待しております。
Posted by nobu at 2013年12月02日 00:37
nobu様  コメントありがとうございます。送り出してくれた子供さんに、私からも感謝であります。私が出来ることは、この程度のことですが、だれかの「日常にアクセントをつける、ちょっとしたスパイス」になっていれば、幸いであります。これをご縁に、よろしくお願いいたします。
Posted by 備前の風 at 2013年12月02日 23:11
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14985003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)