2014年01月26日

岡山県民藝協会新年親睦会

興味津々の会で、今日は演奏させていただいた。「岡山県民藝協会 新年親睦会」が、倉敷国際ホテルで行われ、郷原漆器生産振興会会長の、高山雅之さんの記念講演の前に、オープニングアクトを務めさせていただいたのである。何よりうれしかったのは、岡山県全域(福山など近隣の県の方もいらした)の、和紙や焼き物やガラスや・・・様々なジャンルの作家さんが、一堂に会する場に出席できたのである。興味のある方は「岡山県民藝協会」のHPをチェックしてみてください。写真は、食事の後の、民藝品即売会と福引きの様子です。横のテーブルには、いろんなジャンルの作品(商品)が並べられて、それはそれは居心地のいい空間だったのでした。福引きに私のCDも出品させていただいたが、本当に福引きの商品が作家さんたちの素敵な商品なので・・・あわてて、駐車場の車に行って、1オクターブのパンフルートをCDとセットにして、福引きの商品にさせてもらった。すると、当選者のお一人の女性は、そのパンフルートを、見事な音色で吹かれたので、会場内は驚きの拍手でいっぱいになったのでありました。  今日はとってもほっこりした一日を過ごすことができました。

DVC00054.JPGDVC00055.JPG

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15017026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)