2014年02月12日

朝まるステーション1494

写真がなくてゴメンナサイ!そんでもって、事前告知をうっかり忘れていてごめんなさい!本日午前9:40〜 RSK(山陽放送)ラジオに出演しました。「早春賦」をパンフルートで生演奏し、3月9日岡山市民会館で行われる、オペラプラザ岡山の公演(今回はソロに合唱に、いろんな役で出演&歌います)の告知をさせていただきました。そして後半には、番組パーソナリティの遠藤寛子による絵本の朗読に、パンフルートの生演奏でコラボさせていただきました。いやー、コラボ緊張したなー!!でも楽しかった!!! それにしても、遠藤さんの赤ちゃんの泣きまねが、とてもリアルで超びっくりしました。読んでくださった絵本は「かみさまからのおくりもの」(ひぐちみちこさん作)という、とっっっても心の温まる絵本でした。そうそう、スタジオのサブブース?(ディレクターさんのいるところ)で、出番を待っていると、久しぶりにK林アナと、そしてN村アナにもお会いできて、そんでもってS上アナにもご挨拶いただいてなんだか「ウルトラマンのスペシャル番組で、ウルトラ兄弟集合!」そんな気分にさせられた・・・・。おっと、ここは「セーラームーン」か「プリキュア」か、はたまた「アイかつ」と言うべきところですな!そうそう、新人ながらしっかりした印象の男性、T内アナにも会いましたよ!

この記事へのコメント
先日はラジオご出演ありがとうございました!!
今井さんのパンフルートにのせて朗読、なんて、夢がまた一つ叶いました!!
また今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします〜\(^o^)/
ありがとうございました!!
Posted by えんちゃん at 2014年04月16日 00:44
えん様の赤ちゃんの泣き声、私の耳にしっかりと残っております!またよろしくであります!!
Posted by 備前の風 at 2014年04月17日 00:01
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15025221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)