朝まるステーション1494

2014-02-12

写真がなくてゴメンナサイ!そんでもって、事前告知をうっかり忘れていてごめんなさい!本日午前9:40〜 RSK(山陽放送)ラジオに出演しました。「早春賦」をパンフルートで生演奏し、3月9日岡山市民会館で行われる、オペラプラザ岡山の公演(今回はソロに合唱に、いろんな役で出演&歌います)の告知をさせていただきました。そして後半には、番組パーソナリティの遠藤寛子による絵本の朗読に、パンフルートの生演奏でコラボさせていただきました。いやー、コラボ緊張したなー!!でも楽しかった!!! それにしても、遠藤さんの赤ちゃんの泣きまねが、とてもリアルで超びっくりしました。読んでくださった絵本は「かみさまからのおくりもの」(ひぐちみちこさん作)という、とっっっても心の温まる絵本でした。そうそう、スタジオのサブブース?(ディレクターさんのいるところ)で、出番を待っていると、久しぶりにK林アナと、そしてN村アナにもお会いできて、そんでもってS上アナにもご挨拶いただいてなんだか「ウルトラマンのスペシャル番組で、ウルトラ兄弟集合!」そんな気分にさせられた・・・・。おっと、ここは「セーラームーン」か「プリキュア」か、はたまた「アイかつ」と言うべきところですな!そうそう、新人ながらしっかりした印象の男性、T内アナにも会いましたよ!