2014年03月06日

オセラ、オペラ、八角園舎 ・・・某国営放送

文字だけで、失礼いたします。岡山県の方へお知らせになりますか・・・ 現在発売中の大人向け岡山の情報誌「オセラ」で私の記事が、大きなカラー写真と共に、掲載されております。ぜひぜひご覧くださいませ! そして、3月9日、岡山市民会館で、オペラプラザ岡山のユニヴァーサル・デザイン・オペラ「カルメン」「ヘンゼルとグレーテル」の両ダイジェストが公演されます。私は、ソロや五重唱や合唱などで、出たり入ったりであります。今年も魔女になりますよ!!! そして、5月10日には、岡山市内の「八角園舎」で、今年も入場無料のコンサートを行います。詳しくは、またUPしますね。 それから、もう少し広い範囲での、お知らせ、4月20日に広島県大竹市で行われるフォルクローレの音楽祭「マチュピチュ・エン・ハポン」に1年ぶりに、出演する心づもりをしております。それから、中国地方のみなさんにお知らせです。詳しいお話は、まだできませんが、某国営放送のテレビに出演する可能性が出てまいりました。詳細が決まりましたら、改めてお知らせいたしますね。フェイスブックの方に傾倒していて、このブログがずいぶん疎かになっておりました。 このブログをご覧の方から、「更新が待ち遠しいです」とのご意見をいただき、不義理なことをしていることに、今更ながら気がつきました。「積小為大」、このブログに、出来るだけまめにUPしてまいりますので、どうぞ皆様、改めまして今後ともよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15036355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/07 08:59)
Excerpt: 大竹市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Weblog: ケノーベル エージェント
Tracked: 2014-03-07 08:59