2014年03月10日

オペラ、無事終了感謝感謝!福島との新しい出会いにも感謝感謝!

3月9日に行ったユニヴァーサル・デザイン・オペラ、楽しくも、緊張感ありの、エキサイティングに終了いたしました!たくさんの方に、お越しいただきまして、本当にありがとうございました。写真が出来上がりましたら(私は一枚も撮影できませんでしたが・・・)また掲載いたします。 そして、本日は某放送局のOGアナウンサーの有志みなさんの主宰される会で、演奏させていただきました。そこでは、詩の朗読や絵本の読み聞かせにパンフルートで音楽をつけさせていただき、ランチタイムミニコンサートもさせていただきました。そして、本日のゲスト、福島県から「菅野クニ(かんのくに)さん」がお越しになられて、福島の現状について、お話を聞かせていただきました。そして、この会にもたくさんのお客様が来られていて、震災後3年に思いをはせる、大切な時間を皆さんと共有できたことに、意味を感じております。そして、明日は3・11です。

この記事へのコメント
先日は素敵な舞台に魅了されました。
皆様の歌声、演技、オーケストラの奏でる音色、小さい子の未来を感じさせる熱演に感動しました。
昨日は夕方に吉井川の土手で土筆が地上に顔を出していました。もう春です。

皆様のパワーがきっと届いたと思います。
困難はきっと克服できることを信じて・・・
盲導犬の冷静さを見ていて思わず涙しました。
Posted by トンコ at 2014年03月11日 00:44
先日は大変お世話になりました!
ありがとうございました\(^o^)/
今井さんの豊かな音色とトークには会場の皆さんも一緒に時に笑い、時に涙しながら楽しまれていました。
お忙しい中のご出演に感謝です〜m(__)m
今後もますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます!!\(^o^)/
Posted by えんちゃん at 2014年04月16日 00:42
えん様 こちらこそ、大変お世話になりました!もっともっと多くの皆さんに、この音色を届けられるよう、これからも走り続けます。今後ともよろしくであります!!
Posted by 備前の風 at 2014年04月16日 23:58
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15038241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)