ヴォイパとプラネタリュームと

2014-04-16

今日、午前中は、「サイピア」に伺い、4月29日の「サイピア1周年記念 プラネタリュームコンサート」の打ち合わせをしてきました。スタッフの方と、選曲やプログラムの流れを、打ち合わせして、いざプラネタリュームへ、そして演出や効果のシュミレーションを拝見して・・・・超びっくりであります!最新式のプラネタリュームは、私の想像をはるかに超えたものでした。リアル感はもちろんのこと、「SF映画に入り込んだような」演出も・・・。言いたくて言いたくてしょうがないのですが・・・ネタばらしになってはいけないので。でも、こんな機会は、なかなかありません。お子さん連れはもちろんのこと、是非とも大人の方たちにも見ていただきたいです!!本当です! 来週は、実際にプラネタリュームで、本番通りのリハーサルを行います。

  1. 今週土曜日(19日)本番の「ヴォイスパフォーマンスコンサート8」の練習に参加してきました。今回は1演目だけの共演という形ですので、本当に1年ぶりに、ヴォイパの練習に参加させていただきました。本番に向けての、改善点も、K先生のおかげで、はっきりしたので、さらに練習を重ねて、前日リハや本番にしっかりと、そして楽しみながら、取り組みたいと思います。私の「出身地」といっても過言ではないグループです。