記録CDを計画中

2014-05-09
  1. 先日、某会場のホールを一人で数時間、借りました。見覚えのある方もいらっしゃるかも・・・、ここで自分のパフォーマンスの磨きをかけました。パンフルートはもちろん、特に歌であります。まだまだ精進せねば・・・。そこで、今思っているのが、最近のパンフルート活動で、歌ったり吹いたり叩いたり(太鼓)している記録を、ちゃんと残そうかなと思っております。できれば、それを今後の自分のPR活動に使おうかと思います。著作権の申請もちゃんとしたうえで、いろんな曲に挑戦してみたいです。たとえば、情熱的な大陸の曲だったり、地上にあるはずの星だったり、愛が燦々と降ってきたり・・・、G線上、アヴェマリアだったり・・・、コンドルは飛ぶわ、花祭は始まるは、村祭りも始まるは・・・   まだまだイメージ段階ですが。頑張ってみます!