2014年05月22日

縮緬細工にかこまれて、コンサートやります!!

突然ですが、コンサートのご案内です。岡山市東区の西大寺に「穂の華」(ほのか)という、お家がランチカフェになっているスタイルのところで、今日打ち合わせに行ってきました。お食事も、もちろんとってもおいしかったのですが、伺ってびっくりしたのが、部屋中に、縮緬細工のかわいらしい、そして本格的な作品が、いっぱいあって驚いた次第です。オーナーの女性は縮緬細工の作家さんでもあります。写真を撮り忘れましたので、「穂の華 縮緬細工」で画像検索してみてください。かわいくて素敵な作品がいっぱい出てくると思います。その縮緬細工に囲まれて、5月31日(土)の午前にコンサートを行います。限定20名さまで、あと4名様入れるとのことです。詳しくは、お店の方までお尋ねくださいませ。рO70−5671−2869です。女性の方、こんな空間大好きだと思いますよ!コンサートのスケジュールが合わない方は、お食事だけでも、別の日にいってみてください!! お伺いした時には、あちこちのテーブルで、女子会花盛りでした。(お食事の場合でも、予約をしていただいた方がよろしいかと、これも詳しくはお問い合わせくださいませ。

DVC00065.JPG

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15070527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)