2014年06月03日

「穂の華」(ほのか)の縮緬細工に囲まれてのコンサート

5月31日に岡山市東区西大寺の「穂の華」の2周年記念行事として、コンサートをさせていただきました。自宅がそのままレストラン、そんなイメージのアットホームな空間で、楽しくも味わい深いコンサートができました。とにかく心温まる空間を演出してくれたのが、オーナーの女性の作った、たくさんの素敵な縮緬細工なのであります。その一部を写真に撮りました。写真では伝わらない、その質感・緻密さ・そしてセンス、是非実物をご覧いただきたいです。今回のコンサート、実現に動いてくださったKさん、そしてオーナーのKさん、本当にお世話になりました。

DVC00067.JPG

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15076484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/04 08:54)
Excerpt: 岡山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Weblog: ケノーベル エージェント
Tracked: 2014-06-04 08:54