2014年06月09日

「阿智の杜ネイチャーミュージックフェスティバルVol.1」無事終了、そして太鼓がこうなった!

倉敷市の阿智神社で6月8日に行われた「阿智の杜ネイチャミュージックフェスティバルVol.1」、無事終了しました。心配された雨も降らず、昼からは太陽が顔を出して、夏フェスのようになりました。いやーでもこれは、本当に楽しいフェス!!来年もとの声も上がっているので、楽しみであります!フェスの様子は、阿智神社のブログに写真が掲載されていますので、左記の「阿智神社」をクリックしてみてくださいませ。さて、下の写真は、6日の倉敷天文台コンサートでも一部つけたのですが、8日のフェスで、どっさりデコレートしました、私の桶太鼓に、西大寺の「穂の華」のオーナーが作られた、縮緬細工であります。演奏中の太鼓の写真が今はないのですが、撮影されたらまた掲載いたします。かわいい仲間たちであります。元気が出ます。写真をクリックすると拡大します。

DVC00068.JPG

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15079233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)