2014年06月16日

新作CDを7月1日に発売決定!

実は今、水面下で(って言いながら、最近のコンサートでは、少し告知しているが)、最近の私のソロパフォーマンスのPR用CDの制作をしている。かなり、チープな状況下で、手作りしたため、突っ込みどころは山ほどあると思うが、私の思いは、このCDを聴いていただければ、届くだろうと自負している。選曲は、気がつけば、「好きな曲」「多くの方が好きであろう曲」 このCDがきっかけで、広く、多くの方に、パンフルートにまつわる私のパフォーマンスを知っていただきたい思いでいっぱいであります。私の最初のCDは、税込2500円でしたが、今回は9曲入りで、税抜き1000円という、大胆な価格設定をしました。このCDがきっかけのひとつになって、私の10年目の活動に、弾みがつくことを願うばかりであります!アルバムタイトルは「粗挽きの香り Vol.1」であります。このスタイルで、年に1枚ずつくらい、新譜を出せたらいいなと考えています。詳しいお知らせを、近々に出来ればいいなと持っております。

DVC00069.JPG

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15081625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)