祝!新作CD「粗挽きの香り」発売開始!

2014-07-01

本日ついに、新作CD「粗挽きの香り」が、正式に発売になりました。今年は、活動10年目の年です。この節目の年に、さらなる前進を期して、このCDを作りました。特筆すべきは、私の中でライバル関係にある、歌とパンフルートの共演であります。といっても、同時に歌とパンフルートを演奏することはできませんが・・・、ですが、パンフルートと太鼓の一人同時演奏は、このCDの中に入ってます。世界でもこんなスタイルの演奏は、なかなかないと思います。さてと、歌とパンフルートの共演についてですが・・・普段のコンサートでは、行っているのですが、優しい音色のパンフルートと力強いバリトンヴォイスの歌。たとえるならば、バニラアイスと苦み走ったアイスコーヒーの、「コーヒーフロート」といったところでしょうか。だからCDのタイトルを「粗挽きの香り」としたのか?Vol.1としたからには、シリーズ化されるのか?今後にご期待くださいませ。