2014年07月01日

祝!新作CD「粗挽きの香り」発売開始!

本日ついに、新作CD「粗挽きの香り」が、正式に発売になりました。今年は、活動10年目の年です。この節目の年に、さらなる前進を期して、このCDを作りました。特筆すべきは、私の中でライバル関係にある、歌とパンフルートの共演であります。といっても、同時に歌とパンフルートを演奏することはできませんが・・・、ですが、パンフルートと太鼓の一人同時演奏は、このCDの中に入ってます。世界でもこんなスタイルの演奏は、なかなかないと思います。さてと、歌とパンフルートの共演についてですが・・・普段のコンサートでは、行っているのですが、優しい音色のパンフルートと力強いバリトンヴォイスの歌。たとえるならば、バニラアイスと苦み走ったアイスコーヒーの、「コーヒーフロート」といったところでしょうか。だからCDのタイトルを「粗挽きの香り」としたのか?Vol.1としたからには、シリーズ化されるのか?今後にご期待くださいませ。

img061.jpg

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15088023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)