2014年09月29日

京都から東京へ!!

9月27,28日の、京都嵐山での、行事「嵐響夜舟」での演奏、無事終わりました。保津峡に響く、パンフルートと、そして今年は太鼓も出動です。今年は天気に恵まれて、ほんと良かったです。MC(トーク)なしの、演奏のみでしたが、日本人の方も、外国人観光客の方々も、皆さん喜んでくださいました。汗だくで演奏した甲斐がありました。中でも、「右手で、太鼓を力強く叩き続け、左手のパンフルートで、アメージング・グレースをゆったりと吹く」という約5分のパフォーマンスは、喝采をいただきました。めっちゃしんどい技ですが、超嬉しいであります!  さー!この勢いで、さらに東、今度は江戸での演奏を、ばっちりと決めたいところであります!!ちなみにこのかっこうではコンサートしませんが・・・。11月24日三軒茶屋で、14:30~16:00パンフルート&歌&太鼓などもろもろの楽しいコンサート。そして16:00から40分間のミニ親睦会もご用意いたします。チラシ郵送もいたします。たくさんの方がお越しになられますように。

DVC00010.JPGimg073.jpgimg074.jpg

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15120232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)