竹林音楽祭inまび 体育館でも大成功!!

2014-10-13

「竹林音楽祭inまび」、天候のため、真備中学校体育館に変更しての開催。無事にというより、本当に見事に開催されました。昼過ぎにリハーサル入りした時にびっくり!たくさんのマダケが何本も何本も、会場やステージ上に垂直にそびえたち、それらに照明があたり、竹林の雰囲気が、見事に再現されていたではありませんか。そして照明も音響も、お抹茶の席も、外の飲食露店も・・・。今年で4年連続で出演させていただいてますが、今回は改めて、真備の人たちの心意気、「音楽祭を成功させたい」という熱い思いをひしひしと感じることが出来ました!だからだと思います、今回の私のパフォーマンスは、過去3年を大きく上回る熱いものになった気がします。それがお客様にも伝わったのでしょうか。いやらしい話ですが、持参した何十枚ものCDが売り切れてしまいました!そして、うたごえ喫茶のチラシをちょうだい!という声もたくさんいただき、そして新たな出会い、うれしい再会山ほど。今日もまた(あっ、昨日になってしまいましたが)充実した一日になりました!