2014年11月28日

来年の大きなお知らせを二つ!

12月に入ると、ばたばたとせわしくなり、いろんな情報が飛び交うことになるので、ここで少し来年のお知らせをいたします。1月1日、つまりは元日に、広島市の平和記念公園で行われる「被ばくピアノ」を奏でる、リレーコンサートに出演いたします。ピアノは武藤さんにお願いいたします。元日に付き合ってくれて、感謝であります。元日から「Panみちゅ」始動であります!! 70年という節目の年の最初の行事で、被ばくピアノと私のパンフルートが平和の音色を響かせられるよう、頑張ります!時間等詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。

1月以降のお知らせをもうひとつ。来年、私のパンフルートにまつわる活動が、10周年になります。それを記念して「10人コンサート企画」を1年間、実施いたします。地元岡山では、行っていた企画なのですが、小規模の会場(喫茶店や公民館やご自宅など)でも、呼んでいただければ、コンサートさせていただきますという企画です。その際に、お客様お一人につき1000円を演奏料として、頂戴いたします。人数は、10人以上であること。コンサートは1時間から1時間30分のソロコンサートです。今回のこの企画では、なんと交通費は頂戴いたしません。そして、この企画の有効範囲は、九州、中国、四国〜東北までといたします。つまり、北海道や沖縄、そして、離島に関しては、交通費をいただきます、ということです。次の10年を見据えて、そして、日本中の人にパンフルートの音色を知っていただくという、目標達成に向けての、大きな一歩になるよう、「10人コンサート企画」を実施することにいたしました。全国のみなさん、お気軽にお声かけ、お問い合わせください!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15142383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)