2015年02月21日

入院

みなさまに、お知らせがございます。関係者の方々には、すでにご連絡をさせてもらっているのですが。実は、24日(火)より、しばらく入院することになりました。入院期間は10日間から2週間くらいになると思います。その間の、演奏ご依頼にこたえられなくなり、多くの関係者の方にご迷惑、ご心配をおかけしましたことを、改めてここでお詫び申し上げます。なお、Panみちゅの「うたごえ喫茶」につきましては、相方の武藤さんが、「私一人でも頑張るから、安心して治療に専念してね」と、ぐっとくることをいってくれて、ほんと感謝であります。おしゃべり笛吹き歌唱リーダーの私はしばらくおりませんが、多くの方に歌声に参加いただいて、みんなで楽しい時間を盛り上げていただきますよう、この場を借りて皆さんにお願いいたします。 なお、私の入院の内容につきましては、詳しくは伏せさせていただきます。なお、フェイスブックとブログ「備前の風」は、自宅のパソコンでやっておりますので、万一ご連絡のある場合は、携帯の方にお電話かショートメールいただけると幸いです。携帯番号は090−7139−3666です。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15170562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)