2015年03月05日

退院、食事制限、そして全国へ

たくさんの方に、「退院おめでとう」コメントをいただきまして、本当にありがとうございました。10周年のスタートでの入院になりましたが、こんなにたくさんの方に激励、お見舞いコメントやお見舞いまでいただきまして、改めて感謝の気持ちでいっぱいでございます。4日間の絶食、24時間×1週間の点滴、のどの麻酔のあのしびれる感じ、口からの内視鏡・・・などなど、初めてづくしのことばかりでした。退院後も食事制限のため、脂分(乳脂肪や植物性脂肪や魚の脂、もちろん肉の脂も)と消化良くないものはNG、そして塩分も一定程度(けっこう少ない)制限がかかります。珈琲、紅茶、炭酸、お酒類もNGです。これからの食生活、今までとはガラッと変わってしまいますが、前向きに行こうと思います。ここ数日で、たくさんの演奏のご依頼もいただきました。解禁になるまで、詳しくはまだお伝えできませんが、ゴールデンウィークは、瀬戸内市の「竹久夢二の生家」で演奏や、山陰で演奏や、東京での予定も決まりました。ちなみに東京の出演は、オペラへの出演であります。東京方面のみなさま、5月6日の夜、是非ともお越しくださいませ!そうそう、それから、7月11には、Panみちゅ、広島でまた演奏いたします。しかもこれ、もしかすると線路の上で演奏するかもしれません・・・。うーーー、どれも言いたいけどまだ言えない。でも、言えることは、このスケジュールの近辺で、「だったら、そのついでに、うちにも来てコンサートして!」とか、「今井さんのパンフルート体験してみたい」などのご要望があったら、お気軽にご連絡くださいね。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15174140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)