西大寺観音院の会陽アト祭!

2015-03-08

今日は、岡山市の西大寺観音院の会陽アト祭りで演奏させていただきました。いやー、今日の楽しさはいつもとまた違った楽しさでしたねー。境内は楽しくにぎわいのある雰囲気でいっぱいいっぱいでした。昨日の冷たい雨から一転、暖かい太陽の光が、境内を包み込むのであります。私の出番の前が、太鼓のグループ「beZen鼓空」さん、鼓空さんの最後の曲に、辛抱たまらず、私飛び入りしちゃいました。楽しかったあ!!! そして私の演奏の最後の曲「花は咲く」には、その次の出番のフラのグループの先生、岡本三三五さんが飛び入りで踊ってくださって・・・。異なるジャンルの方とのコラボは、新しい化学反応で、本と楽しかったです。本堂の舞台で、演奏させていただいて、観音様も喜んでくださっていたら、何よりであります。