2015年04月02日

オペラのお知らせ二つ

お知らせを二つ、まずは近々のお知らせ。「魔女のロジーナ、またまた登場!」であります。4月12日(日)13:00開演。岡山県早島町の「ゆるびの舎」で行われる「世にも楽しい音楽会」(チャリティコンサート)に出演いたします。パンフルートの演奏でも出演いたしますが、注目は、第3部のオペラ「ヘンゼルとグレーテル」で、またまた「お菓子の家の魔女」役を演じます。しかも今回は、ドイツ語での歌唱です(日本語字幕が出ますので)。めったに見れない、私のクレイジーな部分をご覧いただけます。(こちらが本性では、といううわさも)入場無料です。チケットご希望の方は、メールで、ご連絡くださいませ!

yonimoimg089.jpg

二つ目のお知らせは、東京でオペラ出演のお知らせです。ゴールデンウィーク最終日、5月6日14:00開演、国立オリンピック記念青少年総合センター カルチャー棟 小ホールで行われるオペラ「カルメン」(ビゼー作曲、日本語訳詩)(主催:東京オペラ協会)に、ダンカイロ役で出演いたします。チラシの裏面では、私が夜の部に出るように記載されていますが、昼の部に出演ですので、お間違いなく!先日の東京出張で、練習に参加させていただきました。大変刺激を受けました。今から本番が楽しみであります!! チケットのご希望は今井まで、直接メッセージでお知らせくださいませ。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15183743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)