2015年05月18日

報告と速報とお願いです

三木山フォルクローレ音楽祭も無事に終了いたしました。お越しいただいた皆さん、ナイスな写真を撮ってくださった弓場さん、そして私のお店「備前の風」の看板娘をして、スライドパンフルートのデモンストレーターも務めてくれた弓場さんの娘さん、皆さんありがとうございました!実行委員のみなさまも、今年もお世話になりました!そして、前日の近隣ホールのPR先を教えて下さったみなさまもありがとうございました!!全部回ってきましたよ!またまた実り多い週末を送ることができました!!

速報とお願いです! 本日決まったことですが、11月12もしくは13日に大分県で、演奏してきます。今回の対象は、小学生たちであります。今からわくわくであります!!そこで、またまたお願いであります。この日程の前後で、広島・山口・九州・香川・愛媛で、演奏のお声かけをくださる方を、もしくは情報をくださる方を募ります!!ちなみに、11月17日は、鳥取で演奏する可能性が非常に高いです。

来る5月23日は、毎年行わせていただいてます、八角園舎(岡山市)での入場無料コンサートの日であります。今年も楽しい時間を老若男女みんなで共有できるように、張り切ります。共演は、Panみちゅのみちゅさんです。初披露の曲もございます。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15197604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)