スライドパンフルート、新展開!

2015-05-29

「冷やし中華、始めました!」 あっ、間違えました!! スライドパンフルートの「手作り&演奏体験」企画を始めることにいたしました。先日来からの、音楽祭や、八角園舎コンサートなどでの、リサーチから、「リトル今井」から、ゴーサインが出ましたので、始めることといたしました。今回の企画は、一度に大勢の人が体験可能であります。対象年齢は、小学校4年生以上としますが、栄養ドリンクの空きビンを吹き鳴らすことができるのであれば、小学校の低学年が入ってもかまいません。写真の右が、完成品、左が、キットです。私が下準備をしたキットの材料代は、1セット500円にしようと思います。体験時間は、最短で、1時間で実施可能です。(正味、製作時間は30分ほどです)詳しい資料や、PR動画を近々に製作したいと思います。今週はばたばた、そして来週は北九州等の長期出張になりますので、それから帰ってからの作業になるかもしれませんが・・・。

音色をチェック(左をクリック)