2015年06月22日

竹林音楽祭inまび

今年も「竹林音楽祭inまび」(10月11日の日曜日の夕方から)に出演させていただきます!これ、今年のチラシです。本日、倉敷市真備町で行われた実行委員会に出席してきました。チラシの下部の「あちゃらけ」さんと、「成田」さんの演奏写真は、昨年荒天のため真備中学校の体育館で行われた時のものであります。今年は、あの幻想的な竹林の中で演奏できたらうれしいです。電車でも参加していただけるように、井原線の「吉備真備駅」まで、送迎バスを出していただけるように、お願いして、実行委員会で了承をいただきました。どうぞ皆様!おいで下さいませ!今回、段取りがうまく組めれば、「パンフルートを吹く麻呂」が登場する可能性が、大なのであります!ちなみに今年は、嵐山の渡月橋のそばで、秋の夜パンフルートを吹く「麻呂」は、出没しないことになりましたので、今年唯一の「麻呂姿」になりそうです。 チケットのご用命は、どうぞ私までお申し付けくださいませ!!

img093.jpg

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15209365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)