2015年08月04日

大坂近辺のみなさまーーーー!

ハッと気がつけば・・・もう何年も、大阪府内で演奏していないなー、と思いました。ラボ時代の4年間、そしてアオキカヌーワークス時代の5年間、大阪に暮らしていたのに、岡山のとなりのとなの県なのに・・・随分とご無沙汰になってしまっています。広島や山口や九州での演奏の機会が増えてきている(実は年内に、いくつも入っていまして)のですが、大阪での演奏がご無沙汰になっているのであります。そこで、大阪(や、お近くの方)にお住まいの方にお伺いいたします。こんなコンサートをさせていただける場所を探しています。
「1時間のパンフルート&歌のコンサートと30分のパンフルート演奏体験」参加料は中学生以上500円、小学生以下無料。喫茶店などを会場にさせていただけるのであれば、1ドリンク(クッキーつき)&コンサートで中学生以上1000円、小学生以下はドリンク代のみ。みたいな感じでいかがでしょうか? 
「えっ?そんな値段で、今井さん演奏に来てくれるの?だったらお友達も誘いやすいし・・・。今井さんのパンフルート、いつかみんなに聴いてほしいとも思ってたのよね。演奏体験までさせてもらえるなんて、これはめったんびないチャンスね!そうだわ、知り合いがやっている喫茶店でさせてもらえないか、きいてみようかしら!」(例)といった思いのおありの方は、どうぞお気軽に私に情報をお知らせ、お声をおかけくださいませ!!
また、ユニット「Panみちゅ」によるコンサートやうたごえ喫茶のご相談も承りますので、お気軽にどうぞ!!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15221482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)