2015年08月13日

舞台は岡山国際ホテル!

16日に行う「パンフルートミニコンサート&スライドパンフルート手作り、演奏体験」(岡山国際ホテルで)の参加申込数が、8キット(参加人数はご家族入れてさらに多いです)になりました。今日(13日)の山陽新聞の「情報ひろば」に掲載されました。さらに増えるかな?

2015081309480000.jpgimg094.jpg

 

そして、8月24日には、Panみちゅの「うたごえ喫茶」が岡山国際ホテルで始まるのであります。うたごえと笑い声が交差する私たちのうたごえ喫茶に、お気軽にお越しくださいませ!(こちらは予約は不要であります)

uta-kokusai2015080910c.jpg

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15223867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)