二つのお知らせ、近々と少し先

2015-08-17

8月22日(土)イオンモール岡山の1階「未来スクエア」で、パンフルート演奏させていただきます。 この日は10〜17時、「就実サマーフェスティバル2015」がこのスペースで行われ、ステージ演奏や、いろんなブースが用意されます。そのブースの一つに、「就実・森の学校」があり、その森の学校の竹林ステージで、以前何回か演奏させていただいたご縁で、今回演奏の機会をいただきました。私の演奏の予定は、15:00ごろから、20分くらいの予定ですが、早めに行って「森の学校」のブースにいようかなとも思っております。

京阪神エリアのみなさま! 10月5日の夜に、神戸で行われる、世界的パンフルーティスト、コーネル・パナさんのコンサートを拝見しに伺います。その後の10月6,7日の予定が今のところ空いておりますので、「うちの施設で演奏してくれない?」とか、「喫茶店コンサートしてくれない?」などのご要望がございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ!