2015年09月10日

倉敷からの進水式

写真がなくてごめんなさい。今日はJAの女性部の文化祭で演奏してきました。私の実家は農家ですので、JAのみなさん、とくに女性部の皆さんとは、バイオリズムといいますか、とっても相性がよろしく、とっても楽しい会になりました。少々広い会場で、マイクのお世話になりましたが、すべてのマイクの調子が悪くなるトラブルに見舞われましたが、歌もMCも生声ではりきりました。「オペラプラザ岡山」で修業しているのが、修業の成果がこんなところで、役立ちました!CDも何十枚も売れて超うれしい! さて、夜からは、倉敷美観地区の老舗旅館「吉井旅館」にお伺いして、某祝賀会で演奏させていただきました。出席者の中には、山陽放送の上層部の方や、愛媛県の今治造船の上層部の方や、お医者様やフレンチのシェフの方や・・・。いろんな方がいらっしゃいました。皆さん、私のパフォーマンスを大変喜んでくださいました。昨日電話くださった、吉井旅館の女将もとっても喜んでくださって・・・。ほんとよかったです。素敵な趣のある旅館でした。どうぞホームページをご覧あれ! そうそう、今治造船の方が「船の進水式で、演奏してもらうのも素敵じゃないですか!」と、おっしゃてくださいました。実現すると、これまたすごいことであります。ん?Panみちゅ、愛媛に進出か? 今日のダブルヘッダーは少々疲れました。明日のいかしの舎のうたごえに備えて、寝ます。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15230918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)