2015年10月27日

広島方面での演奏、&今日の怒涛のスケジュールを終えて。

遅ればせながら、しかも文字のみの報告で失礼いたします。週末の広島方面での4ステージ、無事に終えることができました。今回の演奏先をコーディネートくださった、T森さんに、深く深く感謝いたします!!ありがとうございました。奥様にも感謝感謝であります。秋の三倉岳、これまた最高であります!   4ステージ目の会場は、世羅町のせらワイナリーの屋外ステージでした。世羅町のミュージシャンの皆さんにもご協力いただき、楽しい演奏ができました。近県からの観光客も多く、お土産が飛ぶように売れてましたね。 今年はほんと、ソロでもPanみちゅでも、広島方面での演奏が多い年なのであります。
そして今日は、けっこう忙しめな一日でありました。Panみちゅのうたごえ喫茶inいかしの舎、山陽新聞カルチャープラザのパンフルート教室を2クラス、うたごえ喫茶inこのゆびとまれ、そして出張パンフルート教室。
お疲れさん、自分! お疲れさん、みちゅさん! 11月1日のセントベーネのコンサートも頑張ろうぜい!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15242571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)