2015年10月28日

Panみちゅのレストランコンサートと、ソロの学童保育コンサート

11月からの、岡山国際ホテルでの「Panみちゅのうたごえ喫茶」の開始時間が、9:45〜に変わりますよ。参加ご希望のみなさま、お気をつけくださいませよ!
11月1日は、セントベーネさん。12月14日は弥勒(みろく)さん。12月20日は、いかしの舎さん。美味しい料理と、Panみちゅの音楽はいかが? 皆さんのお越しをお待ちしております!!

先日、某例会で演奏したときの参加者の方から、「学童保育の親子参加のクリスマス会で、今井さん、演奏お願いできるかしら?」というお問い合わせがありました。伺えば、こういうスペシャルなイベント用の予算は確保されているとのことで、うれしくも、参加可能とお返事しました。来週には、正式に決まるとのことです。幼稚園・保育園〜大学まで、いろんな年代の子供たちの前で演奏してきましたが、「学童保育」の行事での演奏は、もしかしてはじめてかも!「うちの子供たちの行事にも来てくれる?」という方、お気軽にお問い合わせくださいませ!
あと、一般の方が自由に参加できる「スライドパンフルートの手作り&演奏体験」のスケジュールが、岡山市内ではありますが、近々に決まるかもしれません。詳細が分かり次第、またお知らせいたします。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15242926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)