2015年11月09日

秋も頑張ってます!!

明日(11月10日)より、しばらくの間、フェイスブックやインターネットができなくなります。ご連絡のある方は、お手数ですが、携帯電話(090−7139−3666)までご連絡くださいませ。


昨日(11月8日)は、「第36回平成27年度手をつなぐ育成会岡山県大会」のレクレーション行事として、岡山市内の天神山文化プラザのホールで、1時間30分のソロコンサートを行いました。リクエストをいただいた曲や、会場大合唱や、太鼓パンフルートなどなど、そしてトークももりあがって、アッという間の1時間半でした。
知り合いの知り合いにあったり、今年から支援学校に勤めだした新人職員さんとお話したり、有意義な時間でした。
このホールは、夏に「真夏の昼の夢クァルテット」の公演を行ったところです。来年のこの「クァルテット」・・・、実は水面下で・・・いよいよ準備に動き始めたのであります・・・。こうご期待!!!
オペラプラザ岡山の来年の公演「魔笛」の練習にも、本格的に参加させていただくようになりました。モノスタトス・・・ぎゃんばります!!


明日は、午前中が「いかしの舎」(早島町)で「Panみちゅのうたごえ喫茶」です。お時間のよろしい方は、是非お越しを!
午後からは山陽新聞のカルチャープラザで、パンフルート教室を2クラス、そして、出張教室。それを終えて、その足で、九州に向かうと思います。

さて、今度は、大分県のみなさんにお知らせでございます。
九州全域の皆さんにもお知らせでございます!
来る11月12日に、大分県杵築市の大内小学校で、演奏させていただくことになっております。その前日の11日に、同県の日出(ひじ)町にある喫茶店でソロコンサートすることになりました。お席にまだ余裕があるようですので、ご都合のよろしい方は、どうぞお越しくださいませ。時間が11日の18:00〜19:30くらい お店の名前「インディゴ」(大分県日出町豊岡931−2) 1ドリンク付きで、1500円です。 お申し込みお問い合わせは рO97−772−3640(インディゴ)までお願いいたします!! 
なお、13〜15日も九州で竹取の旅をすると思います。お声かけいただければ、演奏などに伺うことができるかもしれません。お気軽にお問い合わせを!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15245406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)