2015年12月05日

怒涛のトリプルヘッダー

本日(12月5日)怒涛のトリプルヘッダー演奏、無事に終わりました。午前は、笠岡市立吉田小学校の学童保育のクリスマス行事で、演奏させていただきました。子供たちみんな元気元気!アナ雪のパンフルートに合わせてみんな大合唱!あわてん坊のサンタクロースも盛り上がりました!地域のピアノの先生と「あわてん坊のサンタクロース」と「清しこの夜」を共演、ぶっつけ本番で下が、素敵なジョイントになりました!!「勇気100%」は、子供たちと私の歌声バトルになりました。燃えましたね〜楽しかった!!
終了後、嵐のようなスピードで、撤収。山陽自動車道を一路、岡山市内の岡山国際ホテルに移動、Panみちゅの出番であります!「倉敷岡山きもの鹿鳴館倶楽部」の華やかで艶やかなパーティで演奏!みちゅさんのドレスにもうっとりなのであります〜。デコルテが、まぶしいぜい!!(失礼しました〜)1Fロビーで、コンサート中のギターの荒木さんと遭遇!おしゃれなジャジーな雰囲気、最高です!しょうこさんの歌も、うっとりします! そして同じロビーで、キャンドルアーティストにして、同級生のれいこちゃんにも遭遇!彼女も大活躍です!現在同ロビーで個展開催中です!すっごく素敵な作品です!
夜は岡山プラザホテルに移動・・・・、気がつけば駐車場で、45分爆睡していました・・・。こちらでは妹尾の病院「なかやまクリニック」さんの20周年記念会食で、ソロ演奏させていただきました。こちらの奥様には、音楽面でいろいろとご支援いただき、そして今春には、早島ゆるびの舎で、オペラの同じ舞台にも立った歌仲間にもなっていただきました。ほんとうに和やかな雰囲気の記念会食でした。
無事帰宅、心地よい疲れが私を襲います。みなさんありがとうございました!!
明日は、午前中から、岡山国際交流センター内で行われる、某団体の行事で講演&演奏してまいります。
おやすみなさい。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15252178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)