2016年03月30日

値上げ目前!

パンフルート製作・演奏をしていると、本当にたくさんの人と出会える嬉しさを実感しております。4月からの、私が作るパンフルートの値段の値上げ告知がきっかけで、「パンフルートいいな〜」から、「パンフルート吹けるようになりたい」と、一歩前に踏み出した方々に、ここにきて何人も会いました。今日もおひとり工房にお越しくださいました。ありがとうございました!心をこめて作ります。そして、お手元に楽器が届いたら、いっしょに練習していきましょう!(宣伝:岡山市中区雄町にある工房で、1時間3000円で、個人レッスンやってます。スケジュールは相談していっしょに決めてます。れっつとらい!山陽新聞カルチャープラザの教室もあります。) 5月には倉敷で行われる「フィールドオブクラフト」で、スライドパンフルートの製作&演奏のワークショップを2日間行います。演奏パフォーマンスも会場で行います。素敵なイベントですよ!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15287221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)