値上げ目前!

2016-03-30
パンフルート製作・演奏をしていると、本当にたくさんの人と出会える嬉しさを実感しております。4月からの、私が作るパンフルートの値段の値上げ告知がきっかけで、「パンフルートいいな〜」から、「パンフルート吹けるようになりたい」と、一歩前に踏み出した方々に、ここにきて何人も会いました。今日もおひとり工房にお越しくださいました。ありがとうございました!心をこめて作ります。そして、お手元に楽器が届いたら、いっしょに練習していきましょう!(宣伝:岡山市中区雄町にある工房で、1時間3000円で、個人レッスンやってます。スケジュールは相談していっしょに決めてます。れっつとらい!山陽新聞カルチャープラザの教室もあります。) 5月には倉敷で行われる「フィールドオブクラフト」で、スライドパンフルートの製作&演奏のワークショップを2日間行います。演奏パフォーマンスも会場で行います。素敵なイベントですよ!