2016年04月21日

途中でコンサートできます!

突然なお知らせで失礼いたします。今年の9月6日のお昼頃に、兵庫県豊岡市のホテルで、兵庫県学校厚生会の行事で、1時間の「パンフルートと歌と楽しいトーク」のソロ演奏させていただくことになりました。豊岡市には前日宿泊する予定です。 そこで、お知らせです。9月5日の日中ですとか、6日の昼過ぎ以降で、兵庫県北部や中部で、「うちの施設に演奏に来て!!」といったお話が、ありましたら、どうぞお気軽に、直接メッセージで、ご相談ください。今回は、岡山市から豊岡市まで自家用車で、往復する道すがらでしたら、交通費などの心配はいりませんので。支援学校や、老人介護施設の方も、この機会に是非ともご検討ください。「ぜったい!!楽しいコンサートにいたします」(自分でハードルあげてしまった)

本日決まりました。今年の9月15日(木)午前と午後、それぞれ大分県は杵築市内の施設で、高齢者のみなさんに演奏を楽しんでいただくことになりました。ということで、前日の14日や、翌日の16日で、岡山市から大分県の間の区間で、演奏のご依頼をいただけば、交通費のご負担なく、伺うことが可能です。たとえば、喫茶店コンサート等はもちろん、支援学校や介護施設などの関係者の方も、これを機に、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!「パンフルートの心癒す優しい音色と、心に響くバリトンヴォーカルと、超楽しいトーク」(自画自賛ですが)を、この機会に、ぜひともご賞味くださいませ!

(フェイスブックの投稿より)

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15311716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)