2016年04月28日

緊急! 情報募集!

緊急告知させていただきます。ですが、人命にかかわるような、切迫したことではございませんが。
先般より、私が6月下旬から、7月初旬まで、東京都・茨城県・福島県方面で、演奏活動をさせていただくことは、ざっくりでしたが、告知させていただいておりました。で、実は、福島県川内村での演奏を実現したいと思い、5年前に、川内村の行事に私に演奏依頼をくださった、自治体関連の機関に、演奏させていただける機会はあるかを、調べていただいてたのですが・・・。本日、連絡差し上げたところ、「その機会は、こちらでは見つけられない」とのお返事をいただいてしまいました。「おーーーー!まじっすか!!」と、心の中で叫び、今、帰宅してこの投稿を打っています。
本来ならば、今回の演奏ツアーに、ご尽力いただいたクニさんや、情報をくださった愛さん、また応援くださった皆様に直接、このことをお伝えするのが、筋かとも思うのですが、何分にも2ヶ月後の「間近な」問い合わせをすることに、結果的になってしまいましたので、不義理なこととは思いますが、公開情報募集とさせていただきました。どうぞお許しくださいませ!!
ひとえに、私のリサーチ力不足と、フォローの少なさが、今回の原因でございます。ほんとにごめんなさい!!
では、ここから、お願いを書かせていただきます。
6月29日(水)までの3日間は、福島市や飯舘村で演奏させていただきます。
6月30日(木)から7月3日(日)までの、スケジュールが、現在、空白状態でございます。私のようなものに、演奏させていただける、場所や機会がございましたら、どうぞお気軽にお声かけくださいますよう、よろしくお願いいたします。
「優しい音色の手作り竹笛パンフルートの演奏と、迫力のバリトンボーカル、そして心温まる(時には腹を抱えて笑うくらいの)楽しいトークの時間をお約束いたします。」老若男女、あらゆる年代のお客様でも、楽しいでいただける内容にできます。
なお、お問い合わせにつきましては、直接のメッセージでやり取りさせていただきたく存じます。なにとぞよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15319016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)