2016年07月18日

今年の夏の活動(一部)

7月27日は、私の誕生日であります。ですがこの日は、瀬戸内市内で、2か所で演奏と忙しいこともございまして・・・。図々しい天狗のお願いであります。「お誕生日おめでとうメッセージ」をお控えいただければ、幸いでございます。「何様!?」発言ですみません・・・。

さて、27日は、「せとうち交流プロジェクト」で、瀬戸内市を訪れれ福島県の親子の皆さんに、私のソロコンサートを観ていただきます。

28日の午後3時か4時ごろには、長島の愛生園に行って、午前中から練り歩いている「ちんどん隊」に合流、昨年に続き、夜のお祭りまで参加させていただきます。

8月6日は、広島の平和公園で、被爆ピアノによる平和コンサートに,Panみちゅで出演させていただきます。

パンフルートを吹いていなかったら、一生かかわることがなかった世界かもしれません。

この投稿をご覧になられた皆様に、こういった活動があることを、まず知っていただければ幸いです。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15402776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)