2016年08月27日

秋から、パンフルート教室に力を入れます。

今年(2016年)の秋から、パンフルートの演奏教室に、今まで以上に力を入れようと考えております。例えば「マンツーマンのプライベートレッスン」。岡山市中区雄町の私のパンフルート工房で行っているレッスンは、1時間3000円(1人)で行ってます。定期的に決まった日時を設けるのではなく、1か月くらい先の、生徒さんと私のスケジュールの合う日時をレッスン日にするというやり方で、行ってます。
現在、出張パンフルート教室も行ってまして、岡山市内の場合、1時間4000円で行ってます。生徒さんのご自宅や仕事先が主ですが、カラオケルームやレンタルスペースなどでの出張練習もありだと思います。この出張教室の範囲を、もう少し広げようかと思っております。岡山市に隣接する「瀬戸内市・備前市・赤磐市・総社市・倉敷市・玉野市」などでは、1時間5000円で、出張練習を行おうかなと考えております。複数の生徒さんが集まるのであれば、岡山県北や兵庫・広島・香川といった近県にも出張で伺おうと思います。

現在の生徒さんの大半は、女性の方で、「子供はもうだいぶ前に独立しました。」という方から、「アラサー」の方まで、いろんな年代の方が、楽しくパンフルートレッスンを受けていらっしゃいます。
興味のある方は、「30分の無料体験レッスン」も随時行ってますので、お気軽にお問い合わせください。交通費分をご負担いただけるのであれば、出張の「30分の無料体験レッスン」も行います。

いっしょに「癒しの音色」を楽しみましょう!!!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15444021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)