2016年12月09日

年末は三朝温泉で応援コンサート!!

本日決まりました、少々日にちの迫ったお知らせですが。ここに告知第1弾をさせていただきます。12月30日(金)、鳥取県三朝温泉の素敵な旅館「万翆楼(まんすいろう)」さんのご厚意で、旅館内で、私のソロコンサートをさせていただくことになりました!演奏時間は、夕食後の20:30〜21:15の45分間であります。詳しいことが決まりましたら、順次お知らせいたしますが、ちなみに、この日の宿泊のお客様はいっぱいいらっしゃるそうなのですが、若干お部屋はまだあるようでございます。今年の年末は、三朝温泉で、おいしい料理とあったかい温泉と癒しのパンフルートの音色と楽しいトークはいかがでしょうか? 10月21日の地震の震源アリアだった、北栄町、倉吉、そして三朝温泉の皆さんは、みんな元気で頑張っていらっしゃいます!先月伺ってきて、皆さんの元気を肌で感じてきました。演奏の機会をくださった、Iさんに、本当に感謝なのであります。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15540956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)