近々の最新情報です。

2017-03-22
ご縁とご縁がつながって、5月26日(金)のお昼過ぎ、岡山県瀬戸内市牛窓の素敵な古民家お食事処で、初試みとのこと、コンサートの機会を頂戴できることになりました。詳しくは、後日お知らせいたします。
 
そして、今年も倉敷市真備町で行われる「竹林音楽祭inまび」(10月8日)に、出演させていただくことになりました。
 
竹林つながりで言いますと、4月23日には、「就実・森の学校」の竹林音楽祭で、今年も演奏させていただきます。
 
その前日4月22日には、瀬戸内市出身の芸術界の著名人の生家等で、コンサートをさせていただきます。詳しくは後日お知らせいたします。
 
5月7日は、岡山県矢掛町の「町家交流館」で、今年もコンサートさせていただきます。
 
それから、6月3,4,5日のいずれかの日で、東京都内の老人施設で演奏させていただくことになりました。日にちが決まりましたらお知らせいたします。事前のお申し込みがあれば、一般の方でもご覧いただけますので。
 
それから現在、気仙沼での演奏の機会を模索中であります。これは、私のCD[風と光によせて」が、きっかけでつながったご縁がありまして。
 
6月3日から1週間少々、関東東北に滞在いたします。現在演奏の機会を募集中であります。それから、5月13,14日は、福岡や大分で、パンフルート製作ワークショップやコンサートの予定があります。5月12日や、15日以降で、九州や広島、山口での演奏の機会も募集中でございます。
 
いろいろ羅列いたしましたが、その他、最新情報が入りましたら、またアップいたします。