2006年10月06日

お気軽にメール下さい

パンフルート『備前の風』の演奏や楽器、演奏者(私?)、教室など、カヌー(リバーカヤック)の体験教室希望や応援メッセージなどもOKです。どうぞお気軽にご意見・お問合せ下さい。演奏旅行などに出ていましたら、お返事が少々遅れるかもしれませんが、出来る限り速やかにお返事させていただきます。

演奏依頼に関するお問合せもお気軽にどうぞ、充分打合せをした上で、趣旨に合ったステージを披露出来る様、最大限の努力をいたします。
この記事へのコメント
ご無沙汰です。携帯でメールを送ろうとしたのですが、電源が切れてしまいました。この所お忙しそうなので演奏の依頼は、私どもなんかでは、できなくなってしまったようですが、とりあえず最近のイベントとしましては、5月6日の日曜日に月遅れの花祭り(お釈迦様の誕生をお祝いして花見堂をつくりその中にお釈迦様を安置し甘茶をかけておいのりします。)をします。先着100名さまに、祭り寿司を接待します。八重桜が多分満開の中でのパンフルートは、すばらしいでしょうね!でもまた急な話になってしまいました。まだまだ今年はチャンスがあると思いますので、また今年の行事予定を、おしらせします。
Posted by 清徳寺  南川武子 at 2007年04月14日 22:44
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13140841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)