地域の音楽祭や催し物のステージはもちろんのこと、様々なジャンルのイベントや行事において「優しき天使の笛」パンフルートの演奏をご提案さし上げます。お気軽にお問合せ下さい。
 
会場例 ステージ構成(例)
 
『環境問題をテーマのフォーラムで』
異常繁殖が全国的に問題になっている竹材の新しい活用法を提案。演奏や材料や作り方などを紹介。
 
『病気からの社会復帰をテーマにした会で』
うつ病・失職・人生の見直し・過去の経験からヒントを探る・新しい自分の発見。パンフルートから始まる今井の人生の再出発をサンプルとして紹介。癒しの曲を中心に演奏。
 
『ユニバーサルデザインに関する展示会で』
指を駆使せず、ただ持つだけで演奏にトライできる老若男女が楽しめる楽器としてパンフルートの紹介と演奏。
 
『野外活動やクラフトの体験会で』
簡単なパンフルートをみんなで手作り。合奏に挑戦!小学生から体験可能。

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-7139-3666

世界最古の楽器といわれる『パンフルート』。その癒しの力を持つ音色もさることながら、「持てさえすれば演奏に挑戦できる」というユニバーサルデザインに優れたフォルムを持つ楽器としても、今日本国内で注目を集め始めた楽器です。オリジナルパンフルート「備前の風」の製作・販売・演奏活動などについて、全国のみなさんに知っていただきたくて、作ったサイトです。