2007年02月01日

疲れた〜

ここのところ、ハードワークが続いて、帰宅後に日記を書く余力が残っていなかった。今日も今日とて、週末の「高槻市教育委員会の行事」の準備で1日が終わってしまった。少々体重も減った様である。
 先日、フリーペーパーにインタビューが掲載されたのであるが、その記事を見て、某小学校の校長先生がら『備前の風』の注文の電話が入ってきた。うれしい!!明日は某日刊紙の取材あり。「高槻」の準備が、まだ大分残っているのであるが・・・徹夜になるかも。眠くなると、最近私は『備前の風』で「ルパン三世」や「ロッキー」のテーマを工房で吹いている。眠気を吹き飛ばす効果ありである。しかし今日は吹きながら、半分眠っている自分に気がついた。演奏中に寝てしまう自分も自分だが、意識が薄れていても間違いなくメロディを奏でていることに、我ながら、感心してしまった。居眠り演奏は可愛い話だが、居眠り運転だけは気をつけようっと。
この記事へのコメント
今井さん、体がいくつあっても足りない感じですね。パンフルートに関心をもってくださる人もどんどんふえていっているようで、今井さんの頑張りの成果が着々と広がっているのでしょう。眠りながら演奏・・・す、すごい!^_^; でもくれぐれも睡眠はとってくださいね。
Posted by 横浜のPanflute at 2007年02月01日 06:54
ヨコハマのPanflute様
ありがとうございます。やっと本格的な寒さがやってきた感じがしてきました。パンフルートミュージックが流行るのは、嬉しいですが、インフルエンザが流行るのは、ご勘弁です。どうぞそちらも風邪などには気をつけてくださいませね。
Posted by 『備前の風』 at 2007年02月01日 23:10
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13160251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)