2007年02月07日

柳沢慎吾さん来工房!

柳沢慎吾さんと
今日、テレビの取材で、柳沢慎吾さんが『備前の風』工房を訪ねてきてくれた。パンフルートの音色を聴いてもらったり、演奏にもチャレンジしてもらった。口元の形状の関係で(?失礼!!)なかなか、息がまっすぐ飛ばず、音出しに苦労されていたが、さすがは柳沢さん、音出しの苦労している状況も、楽しい雰囲気に持っていけるのは「プロだな」と感心させられてしまった。テレビで見る、あのファンキーな乗りはもちろんのこと、周りに気配りも欠かさない、人間的にも「出来た人だな」と感じさせられるのであった。工房を訪れてくださった芸能人一人目が柳沢さんだということは、「不ぞろいのリンゴたち」を見ていた私にとっては、とっても嬉しい事であった。
この記事へのコメント
すごいですね!今井さん、テレビ出演おめでとうございます。(拍手)何といる番組なのか教えてください。こちらで見られなくて残念ですけど、
知人に宣伝させていただきます。放送されたときは、是非、是非楽しいレポート載せてくださいね!
Posted by ヨコハマのPanflute at 2007年02月08日 07:08
取材と言うのはそれだったのですね☆

いよいよコンサートの日が近づいてきました♪


昼は満杯、夜の部もうまりそうですから嬉しく思っています☆

当日楽しみにしていますね

今日、お仕事で岡山にいきますが、せっかくですからお会い出来たらうれしいなと想うのですが、そちらのご都合はどうですか?

午前中11時すぎってどうですか?

どこかでお食事でもしながら…行くところは国府市場なんですが12:30までに入れたらいいかなと思っています☆


またお電話します(^_-)-☆
Posted by ママハウス長谷川かづ at 2007年02月09日 06:38
ヨコハマのPanflute様
フジテレビ系列の「テレビ新広島」制作、日曜朝9時から放送の「人気もん」という番組です。中国地方および香川県で放送されている番組です。放送予定日は2月末か3月上旬で、まだ決定していません。決まりましたら、HP上でお知らせいたしますね。
Posted by 『備前の風』 at 2007年02月09日 23:19
いよいよ全国デビューですね、おめでとう
エーゲ海まつりからずいぶん成長されていますね、がんばってください応援しています
Posted by すーさん at 2007年02月10日 19:23
備前はん、お久し振り〜!い〜な〜すごいな〜。私も広島に知人がいるので放送の際にはお知らせしたいと思います。赤いシャツはもしかしてあのコール天(笑)?バッチリ決まってますね!

そうだ…この場をお借りしてご報告ですが、ご紹介下さったA.Kさん3月から早速レッスン開始です。詳しくはまたメールで!
Posted by カルメン・ユキ at 2007年02月11日 23:23
すーさん様
いやいやっ。エーゲ海フェスのときとあまり変わっていませんよ。基本的には。でもですね、感じるのは・・・演奏者の私が自主的に変わっていっているというよりも、あれからもたくさん行ったステージやパフォーマンスを観て下さった多くの方々が、私を変えていってくれている(成長させてくれている)というのが正直な実感です。
 応援ありがとうございます。これからも一歩一歩前に進んでいきますね。
Posted by 『備前の風』 at 2007年02月13日 09:23
お〜、情熱の紅い薔薇よ。その紅を唇にまといし、我がいとしの女神、カルメンよ〜♪。お久しぶりです。コメント、いつものナイスな乗りでいただき、ありがとうございます。そうだ、実はいろいろおはなししたいこともありまして・・・改めてメールさせていただきますね。
Posted by 『備前の風』 at 2007年02月13日 09:30
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13161430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)